SHO_SHO’s blog

学校、テレビでは教えてくれない情報を発信します!

世界で一番簡単に健康・経済情報を発信します。

マジ!?ダイエットで人生が変わる話

 

 

 f:id:SHO_blog:20201107233936j:plain

『痩せたいんだけどスキなもの食べたいしな〜』

『ダイエットしても続かないんだよな〜』

 

ダイエットしようと決意したもののなかなか続かない、、、、

 

そんな悩み僕が解決します

皆さんこんにちはしょうたでしょうた (id:SHO_blog)

 

半年間で28キロの減量に成功した僕が解決します!

 

 

 

この記事を読んだあなたは必ず明日から行動するようになります。

ダイエット、減量することによって起こる3つの変化を紹介します。

 

 

 

 

①健康に対する意識が高まり様々な健康情報に敏感になる

 

まずは様々なダイエット方法を本で学んだり、ネットで検索するなどしますよね。

調べていくうちに、ダイエット中に避けるべき食事、逆にダイエット中にとるべき食事など、食に関する情報がたくさん入ってきます。

普段から摂るべきではない食べ物、健康被害を起こす可能性のある食べ物など、

ダイエットに関して調べていた延長線に、様々な健康情報が出てきます。

これがダイエットをするにあたってあなたに起こる良い変化の一つです。

『添加物』  『オーガニック食品』  『重曹

この3つに関しては調べて損はないと思うのでぜひ皆さん調べてみて下さい!

 

f:id:SHO_blog:20201116231649j:plain



②オシャレをして外出するのが楽しくなる

ダイエットを始め、体型に変化が出るとまずズボンがゆるくなることに

喜びを感じると思います。笑

私自身もニヤニヤしながら鏡を見ていたことを思い出します。

太っていた頃は諦めていたスキニーパンツや、ピタッとしたTシャツなど

様々な洋服を着れることがとてもうれしく感じます!

どこかへ出かけたい!!と思えるのはダイエットのおかげと言っても

過言ではありません。

ダイエットを成功させ自分の着たい服、たくさん着ましょう!!

 

f:id:SHO_blog:20201116232635j:plain



③自信がついて確実に今後の成長につながる

実行して継続することで理想の自分に近づき

昨日の自分よりも自信に満ち溢れたあなたになること間違いなし!! 

自分はやればできるんだ!といろいろなことに挑戦したくなります

始まりはただのダイエットかもしれませんが

一歩踏み出すことによって確実にあなたは成長し

明日から違う何かに挑戦したくなることでしょう

 

 

ダイエットをするだけで本当にあなたの毎日が楽しく、幸せになります

ぜひ皆さんも重い腰を上げて一歩踏み出して下さい!!

でもナニから始めたらいいか分からない、、、、、

そんな悩み僕が解決します

僕のブログでは今後、半年間で➖28キロのダイエットに成功した方法を伝授します!

ぜひ読者登録をしてブログの更新をお待ちください!!